サニトラいくぞっー!!(久々)

イメージ 1

イメージ 2

ブログの履歴見てたら最近サニトラやってねぇなーって。
サニトラのネタ期待してるってコメントもらったこともあったし・・・。
というわけで久しぶりにサニトラネタいきます。

2003仕様までは前回(と行っても去年だが)のサニトラネタの時に載せたのですが(まだの人お手数ですが過去見てね)、今回は迷走の2004年~05年前期仕様で。
といってもホイール変更が主ですけど・・・。
03年にトラックマスターズ仙台に出たとき今は亡きC@lマガジンにもうちょっとでアワードですって書かれたんですよ。
ダメな理由がホイールだって・・・。
個人所有(ショップじゃないんで)のクルマにアワード見送った理由書いて、ホイールのアップまで・・・。
「じゃあ、どのホイールがいいのか教えてくれよ」って言いたくなりましたもん。
でね、手持ちにビレットのホイールがあったんで04年からホイールをチェンジしました。
それが今回の画像です。
あと04年は内装に着手しましたね。(内装は別の機会に・・・)
で、去年長野のイベントに出た時(初アワードもらいました)の模様がC@lマガに・・・。
そのには、「メッキのホイールが・・・」ってメッキじゃねーだろ!!
よく見ろよ!!
というわけでその雑誌が廃刊になったのもわかる気がします。

仲間内ではこれがきっかけで「ある意味有名車です」