シビックシャトル

イメージ 1

イメージ 2

初のブログ3日連続更新です!!
今回は今まで話にたびたび出ていたシビックシャトルの話を今回はしようかなと。
画像もあったしね。(今の仕様とは違うのですが・・・)

このシビックシャトルは(以下シャトルにします)は去年の今頃買ったものです。
前の愛車はブログでも書いた(載せた)SV30ビスタでした。
買い替えの理由は車検がくる、トランクの床上浸水(コーキングとかでもダメでした)、ビスタに飽きた
の3つ(おいおい最後は・・・)です。
で、買ってみましたヤフオクで。
パチンコ好きが「10万負けた」なんてよく言ってるから、クルマ好きが10万負けたっていいじゃんということでQ&Aで質問だけして現車を見ないで買いました。
結果は大当たりで一年乗ってカスタムは別にして交換した部品はFブレーキパッドとキャリパーキット(キャリパーキットはついでです)とブロアモーターのレジスターコイル位です。
あ、クルマは10万円以下で、走行は25000キロでした。

シャトルのカスタム内容ですがボディワークがFフェンダーウィンカースムージング、ルーフレールスムージング、Fバンパーをバン用に変更。
画像とは違いますがレンズ類がFコーナー、テールをUS仕様。
ホイールはサニトラのお下がりのスティンガー5。(インテ純正と18インチもあるのよね、来年はどっち履こうかな)
足回りがテインの車高調。
Rワイパーアームをステップワゴンの樹脂タイプにアップデートです。
あとステアリングがレカラですね。

画像はビフォアー、アフターです。
サニトラ共々よろしくね。