m@@n eyes

このタイトルを見てビビっと(←古っ)きた方はカスタム好きですね。
今日はオレも大好きなこのブランドの話です。

日曜日に楽天を通じて2点ほどネットショッピングをしたのですが、そのうちの1点が品切れとm@@nさんから連絡が入り、キャンセルか代替品のオーダーをご検討下さいと。
そして、そのページにも品切れの表示しますとメールで連絡がきました。
商品は代替品を選んでオーダー入れたのですが、それも品切れ。
他の商品で品切れの表示でてるのに、オレが選ぶのはいつも品切れ。
「きっと、タッチの差かな」と思っていましたら、最初にオーダーいれたやつ今日現在でも品切れの表示出ていません。
ムーンアイズ(名前だすぞ)の怠慢か楽天の怠慢か、そんなこたぁ買うオレには関係ありません。
どっちにしても売主のムーンはしっかり管理するべきです。

ついでに春のムーン主催のSCNですが、エントリーで写真選考があるのですが本当に見ているのでしょうか?
どう見ても???のクルマがいるなぁと思うのはオレだけでないでしょう。
台数が多いと儲かるからエントリー受理してるって思われてもしょうがないと思います。
ショーは楽しいですが???のクルマの隣に並べるのは勘弁してほしいです。

ムーンアイズが大好きだから今日は辛口な意見でした。
みんな言わんでしょ、カスタム界の大御所には。