スキージャンプペア

昨日は新潟では2月4日公開のスキージャンプペアの劇場版を観に行ってきました。
公開初日なのにすいてる・・・。
でもあれって、DVD買って観た人しか行かないような気が。
逆にあれ観に行くなら、DVDを観てから行くべしです。
だから、観に行ってる人ってある意味「スキージャンプペマニア」ですね。
映画は1時間位でしたが、バカバカしい面白さがありました。
有頂天ホテルがエンターテイメントとしての面白さなら、スキージャンプペアはバカバカしさです。
しかし、ポッキンアイスとパピコが関係しているとは・・・。
恐るべしスキージャンプペア!!

あ、次のブログはサニトラをやります!!・・・多分ね、一応ね、予定ね、やるチック、やるみたいな。
画像も付けます!!・・・付けたいねぇ、付けるだろう、付けたい気がする。

この時間のヤフーブログは本当に作業しやすいです。
いつもこうだと助かります。
ね、ヤフーさん。