オレが会社を辞めた理由(わけ)

ずぅーっと書く書くといって書かなかったんで今日はそれを・・・。
前の前の会社(7年ちょっといました)は入った時から・・・。
基本給は16万→5万へ・・・。
しかも給料明細を見ると「駐車料」って・・・。
それも本社の人達が駐車する所がなくて月極を借りるからだって。
オレの通っていた会社は(あ、クルマ屋です)シャシ塗装するんだけどそのミストが飛んでボディはザラザラ・・・。
なんで金払って、ボディ痛むん!!

しかも人間が悪い!!
職場に所長のバカせがれ(オレと同じ年)がいるし、フロントは昇進目指しているせいかそいつには何にも言われないし、ツケが回ってくるのですよ、オレのとこに。
バカせがれは自分の歩合上げる為に人の日報いじってるしね。
まぁ、あの会社はフロントがまずい。
人のクレームにはワァワァいうくせに、自分はアームロールのダンプ落として、キャリアカーのケツで電柱倒して、バイク回送中にコケたり。(全部、アハハでいいんですか?)
勤務中に自分だけキャリアカーでマイバイクの回送ですか。
最後に不正車検ですか。
あいつのせいで5人は辞めてるのにね・・・。

なんとかしないとね、新潟県のミステリーサークルさん。
あ、朝礼で「退職は逃げだ!!」とか言ってるけど「逃げるが勝ち」って言葉もありますよ。