ポチっとな

イメージ 1

シャトル祭の一回目が終わりました。
一回目というより、一回で終わらなかったというのが本当のところです。
昨日はリモコンエンジンスターターとリモコンドアロックの装着のみで終わっちゃいました。
本当はETCつけて車高落としてタイヤも替えたかったのですが・・・。

じゃあ、どんなのを付けたのかというと画像にあるやつです。
これだと、キーレス+エンスタのみでよけいなもの(セキュリティはいらん)が付いてなかったのでこれをヤフオクで探して買いました。
これを付けるのに時間がどれくらい掛かるのか読めないので、いつも一緒にクルマをいじる友人Mを呼びました。
それで彼がキーレス、オレがエンスタを付けました。
場所がかぶるので運転席を外してやりました。
なんだかんだで無事に装着しました。

やっぱりいいですね、こういう機能があると。
シャトルにはもったいない気が・・・。