誘惑に負けた!!

先週の土曜日にシャトルに付けるインテグラ用のホイールにタイヤを組んできたんだけど、早く付けたい!!
しかし、今週末は土曜が休みかどうか分からないんで付けられるかどうか・・・。
そこで今日、仕事終わって帰ってきてからやりました。
車高を下げて、夏タイヤに交換しました。
車高調の調整で時間掛かるかな?と思いましたが、結構すんなりといきました。
で、ボディを見ると・・・汚れてる。
で、洗車しました。
作業が終わったら21:00過ぎでした!!
「クルマバカ」です。
でもね、シャトルはかっこよくなりました↑
でもね、乗り心地はわるくなりました↓

調子に乗っていたら会社から電話が・・・。
「明日は7:10に出社してくれ」って・・・。
体力使い果たした・・・。
もう寝ますzzz3