見てしまいました

昨日、仕事で県内を回っていたのですが昨日は県立高校の合格発表の日だったのです。
まさに「15の春」だと思って見ていたら、いたんだよね、落ちてしまった女の子・・・。
足取りも重そうです・・・。
第一志望だったのか?とか色んなことを考えましたが、人よりもちょっと早く試練が来たと思ってこの壁を乗り越えてほしいな。

しかし、今の中学生ってみんなケータイ持ってるなぁ・・・。
あ、小学生も持っている子もいるんだよね?
オレの時代からは考えられないことです。

今日からブログをちょっと変更してみました。
っていうかさ、書庫使えよってだったんだけどね。

今日はこのあと「ナイトクルーズ」に行ってきます。