あいさつ!!

タイトルがマラソンと関係ないような気がしますが・・・。

昨日、天気もよく気温も高かったので午前中にロードワークにでました。
去年、仕事がない時(11月くらい)に毎日走りに行ってたコースでそこで、毎日すれ違うおじいさんにあいさつをしていたのですが、昨日4ヶ月ぶりに再会しました。
最初、あいさつした時はちょっとビックリさせてしまったけど、今はお互いサラっとあいさつしています。
やっぱり、気持ちいいよね。
でね、そのおじいさん「どこまで歩いているのかな?」って気にしてたら、
・すれ違うポイント
・すれ違う場所
から想像して(オレはストーカーか?)かなりの距離を歩いていると思われます。

じゃあ、最後に
「あいさつってほんとに気持ちがいいのもですね、ではみなさん、また明日ブログでお会いしましょう」

byパチ水野晴郎