バーが開いた!!

すっかり、ブログの更新癖がついてしまいました。
先月なんかしない日が結構あったのにね・・・。

で、今日はシャトルです。
土曜日が急遽お休みになったので遂に「ETC」を付けました。
猫に小判」、「シャトルにETC」です。
もったいないような気もしましたが、前から付けたいと思っていたのでキャンペーンを利用して安く購入することができました。
そこで夜、いつもクルマをいじる仲間と(そいつもETCはついていません)一緒に「祝!ETC体験会」をやりました。
最初は「おぉ!!」なんて言っていましたがバーが開いて通過するまで二人とも無言でした(笑)
二人とも「かっぺ丸出し」です。

’06Verシャトルの画像はもうちょっと待ってくださいね。
最後の部品をまだ付けていないので。