カスタムではなくアップデート

久しぶりに更新が滞ってしまいました。
というのも、今週に入ってから仕事が忙しいというか、本来の仕事じゃないことをやっているので体力的、精神的にもちょっと疲れています。
一昨日なんて、雪の降る中(寒の戻りってやつ)6:30から仕事だったしね。

で、先週シャトルの部品を注文してきたのを取りに行ってきました。
まず、部品を注文するきっかけになったのはウォーターホースからの水漏れ(にじみ)が発見されたからです。
どうせホースを注文するなら、前からヘタリが気になっていたサンバイザーも交換しようかと。
そこでパーツリストを見ると「ミラー付き」なるものを発見!!
多分、当時オプションかなにかだと思うのですが、値段もたいして変わらなかったので迷わずミラー付きの方にしました。
これを先程付けてきましたが、ヘタリもなくなりミラーもついて良くなりました。
シャトル14年目の純正部品での「進化」です。
オレの中では「カスタム」ではなく「アップデート」です。