イーオン・フラックスを観た!!

この間の日曜日、彼女が観たいって言ってた「イーオン・フラックス」を観てきました。
主演のシャーリーズ・セロンはとぉーってもキレイでした。
映画の方もテンポ良く久しぶりにスカっとした映画でしたね。
あと、上映時間もポイントかと思われます。
だって、120分ないもんね。
最初のCMを除けば(これ長いよね)実質90分チョイ。
気の短いオレにはピッタリなわけだ。

そのあと、無性に「グラタン」が食べたくなりお店に入って「ポテトグラタン」を注文したら「本日、イモが品切れで・・・」ってどういうとこなんだ!!
急に替わりって言われてもねぇ・・・。
パスタを注文しました。
そんなことがありましたが、肝心な味の方は「バッチグー」(←いやー、あんた死語だよ)でした。