走春きたる!!!

イメージ 1

昨日から今シーズンのマラソン大会(レース)が始まりました。
元旦マラソンはオレの中ではスタートにならないんですよ。

というわけで駅伝に出てきました。
といってもいつも走るチームではなく助っ人で。
そのチームも全員50歳以上です。(あ、オレまだ29です)
この駅伝で助っ人っていうのは結構プレッシャーなんですよ。
知らない人じゃないけど、何かあったら(ブレーキになったり、最悪リタイヤ)嫌だし、申し訳ないじゃないですか。
それなのに一番長い区間(っていっても3850mなんだけどね)って・・・。
更に天気最悪でした。
アップの時は雨+あられでしたし、通行車両に水掛けられるし。
そんな中皆さん頑張ったのでチームは5位入賞でした。
上位チームは県でもトップクラスの選手がいたり、みんな若い人ばかりのチームだったと考えれば上出来です。

で、5位の賞品はこれ!!