天気が雨なので

ブログの更新、滞ってましたね。
というのも、毎晩走りに行って帰ってくるとお風呂に入り、出ると疲れて・・・zzz

この間の日曜日「白根マラソン」にでましたが、成績(タイム)が良くない↓
これは全て練習不足のせいです。
このままではよくないと思い、毎晩トレーニングしてます。
今は仕事そんなに残業しなくてもいいので。
あ、来週は20日〆なので忙しくなるか・・・。

多分ここを見に来てくれる人は「クルマ」のことを期待していると思うのですが(勝手な想像です)、もうちょっと待ってね。
書くことはあるのですが、充電期間がもうちょっと必要なんで。
シャトル、サニトラ等まだ書くことはあります。
サニトラも、もうちょっと手を入れたいとこあります。