ラブラブデート♪の前に

今日これから出掛けるのですが、その前にやることやっとかないとね。

今朝は5:30起床で(じじぃみたいだ)、ゼリー食べてからサクッと12kmくらい走ってきました。
やっぱり、すれ違う人(ほぼ全員が初対面だが)とあいさつを交わして走ると気持ちいいよね。
帰ってきてから朝ご飯食べて(実は行きの3kmくらいでかなりの空腹感が・・・)から、シャトル洗車しました。
今日は彼女のクルマで移動なのですが、明日からの通勤で汚いクルマは嫌だからね。
「古い」クルマと「汚い」クルマは別ですもん。
で、やっとシャワー浴びて今ブログの更新中です。

もうね足がパンパンです。
こんなんでデートできるのか?
多分、夕方とか眠くなっちゃうんだろうなぁ・・・。