ユニオンショップ最高!!

今日、久しぶりにユニオンショップに行きました。
えぇ、サニトラをはじめオレが乗ったクルマのカスタムの相談からなにからなにまでお世話になっている(お世話もするが)お店です。
燃え尽き症候群になってからずぅーっと行かなかったのですが、トラックトレンズが発売されたので「リハビリ」を兼ねて行きました。

が、全快です!!
やはりクルマ好きはクルマ好きと話すと楽しいですね。
ホント店長はセンスいいですしね。
あ、これ宣伝じゃないんですよ。
事実、ストリートカーナショナルズで「ブルーパニック」からアワードもらってますしね。

というわけで今日をもちましてブログは閉鎖します・・・じゃなくてクルマネタ解禁します。
やる気でてきたぞぉー!!
実はサニトラまだ完成じゃないぞぉー!!
マスターズ東北はこのままいくけどホットロッドは更に手を入れます。
もうアイデアはあります。

Fさん、ごめんさい。
もうちょっとサニトラやります。
ただ、内容はヒ・ミ・ツ。