ヤフーブログもさぁ・・・

イメージ 1

この時間だとサックサクつながるのに夜になると全然・・・。
仕事から帰ってきてあのつながりっぷりだと正直、更新するのがおっくうになりますね。
なんとかなりませんか?ヤフーさん。

このヤフーブログでクルマのこと書かなかった時期にシャトルの水漏れを修理しました。
インマニのバルグヘッド側に付いているウォーターホースを交換しました。
が、実はホースじゃなくそのホースが入っている部品からにじんでいるみたいです。
パーツリスト見るとインマニとその部品をつなぐ所のOリングは出るのですが、オレが欲しいところはその部品ASSYです・・・。
その部品は分割できてそこにもOリングが入っているんですけど、そこは出ないようです。
でね、その部品がなんと1万円です!!!

とりあえずにじみなのでそのままです。
ハハ。
今日はピンボケですが、シャトルが今のカタチになる前の貴重なノーマル時(あぁ、こんな時もありましたね)画像があったのでそれをアップ!!