ちっちゃなハッピー!!

ここを見てる人にも聞きたいんだけど、こんなのって「ちっちゃなハッピー」じゃありません?
学校とかの大きな時計の針が動く瞬間。
TVのチャネルをまわしていたら、2局同時で同じCM.
信号機が点滅に変わる瞬間。
多分みんな「おっ」って思うよね。

最近、ニューバージョンを体験しました。
「片側交互通行から対面通行に変わる時」
なかなかないでしょ?これ。
どんなだったかというと、交通整理の人が大変そうでした。
一旦右車線に出たクルマを必死こいて元の車線も戻そうとしてました。

あ、今日は色んな意味で実験的ブログです。

さらにここでクルマに関することですけどまだ誰にも言っていない重大発表が・・・。
来月13日にある「トラックマスターズ東北」は諸事情によりでないことにしました。