ミニカーでも作るか

最近またカスタム熱が・・・。
三輪バイク(といってもジャイロなのだが)ベースでミニカーをつくろうかなと。
というのもオレには通勤費が出ない。
フルタイム4駆のシャトルだと燃費も悪いので、まぁサクっとミニカーを作ってみたくなりました。
といってもまだベース車がない・・・。
今日探しに行こうかと思っていたら、会社のそばのバイク屋にあるじゃないですか!!ジャイロ!!
ナンバーなしで。
これは声掛けるしかないでしょ、ということで昨日の昼休みに問い合わせに行きました。
修理に入っているんだけどお金掛かるなら譲るらしいとバイク屋の店主らしき人が言っていました。
連休明けの火曜日に来てくれとのことでとりあえず保留となりました。
まだ値段の話もしてないしね。

さて、ベース車探しの旅へ出発!!