米米ロック〈←パクリかな?)

イメージ 1

二日ばかり予定外の仕事させられました。
それは4トン平で米の配送!!
普段は整備しかしてないっていうのにいきなり一人でいかされました。
他の人は最初必ず「その道のプロ」とツーマンで走ってからやるのに、なんで整備士のオレがいきなりワンマンで走るんだろうか?
一昨日400km、昨日300kmと走りました。
慣れない仕事でグッタリです。
で、もう20日〆日なのに・・・。
忙しいからとか、緊急事態とか米の親分はいうけど、じゃあオレ等が忙しいとき手伝うんか?と聞きたいよ。
マーカーの球切れも直さんくせに。
さて、これから会社に行って本来の仕事(整備)と打ち込みやってきます。

ここを見た皆さんもいい休日でありますように。
この画像は一昨日、昼飯食った時にパチリ(←古ッ)とやったやつです。