〆日スタート!!大忙し!!

やっとこさ昨日から本業の整備に戻りました。
やっぱりやりなれてる方が仕事はやいしイイっすね。
しかーし!!、20日〆が・・・とっくにきてる
昨日は整備もそこそこに切り上げて、伝票整理とPC入力にあけくれてました。

さて、今日は朝から走ってきました。
あ、暑い!!
久しぶりに暑さを意識して走りました。
そのあとシャワー浴びて、シューズ洗って、風呂も掃除しました。(意外と家庭的でしょ?)

これから今日はまたまたシャトルをちらーといじります。
バイクも探さんとだな。

あ、前回でブログの記事が100回を超えました。
かなーり色々なことがありましたが、息切れせず続くことができました。
これからも自由きままに書き綴っていこうかと思いますので、いつも覗き見している人は(←言い方悪いか?)まぁこんな調子でいくんで。
今日、初めてウッカリきっちゃたっていう人もこんな調子なんで、よろしくね。