走る→飯→寝る→走る

あ、ミニカー登録の話はちょっとおいといて、お盆休みになると毎年恒例になるのが走り込み。
というのも、9月の第一日曜には浦佐で「耐久山岳マラソン」があるためです。
これ最初の7kmで一気に標高375m登ります。
ここでちょこっと下るんだけど、初出場の人ってここで登りが終わりと思って下りを飛ばすんだけど実は12km過ぎからまた登る。
17km過ぎると一気に下るんだけど、このマラソンがキツイの。
半端な練習だとヤラレてしまう。
オレ一年目遊びで出て「こんなものか」と思って2年目に本気出して走ったら死にました!!
だから盆休みは1日20kmは走るようにしています。
朝、早起きしてゼリー食って走ってシャワー浴びて寝て、昼飯食って少ししたら走りに行くみたいな生活がずぅーっとここ3日続いております。
足はパンパン。

まぁ、こんな生活なんでシャトルいじりたくてもいじれない↓
ジャイロもいじりたいのに・・・。

次の更新はジャイロの予定!!