ミニカー登録完了!!

イメージ 1

遂にミニカー登録完了しました。
うちらの地域ではやった人がいないし、オレはバイク屋じゃないからネットとかで前例を見ながら見よう見真似でやりましたが無事登録できました!!

といっても、昨日午前中に役所にいったのですが「前例がない」のを理由に職員の方もかなり悩んでおりました。
で、こんなやり取りが
職員「ナンバーを先に交付しますので何かあったら連絡します」
オレ「一度、交付する何かあってもオレ返さないですよ(笑)、取ればこっちももんだし(笑)」
  「こっちには落度はないんでそちらでよく調べてから交付してください」

って言って帰ったのですがその日の午後に電話がきて交付してもらいました。
てっきり「1」とか多くて「3」位かと思いましたが意外や「7」でした。

乗った感じは「ちょっと中速域の加速が悪い」とこかな。
そこを直して、もうちょっと外装カスタムしたいですね。

でも、明日から通勤に使います。