ミニカー登録するにあたって

この前のブログで「ミニカー、はいできました」って展開がはやかったので(料理番組みたい)ミニカー登録するのに何をしたかを書こうと思います。
まず、トレッド巾を広げるのにスペーサーも考えましたが、ここは一丁「ミニカーだぜ!!」にしたかったのでメイワーシステムさんのポン付けのホイールとタイヤを購入しました。
フェンダーの干渉は絶対するのは分かっていたのでフェンダーだけ外してみました。
荷台も干渉するので荷台とシャシの間にスペーサを入れることにしました。
あんまり上げるとカッコ悪いので干渉しないギリギリのとこでやめました。
もし、ミニカー登録する際うちらの市(加茂市)に前例がなく警察が見に来たときに「あとで荷台あげるんですよ」じゃ許可もおりないと思って対処しました。

で、その通勤に使ったわけだが・・・。
処女航海でトラブルが・・・。
そしてジャイロはすでにカスタムされています。
素のミニカーで乗ったの3日くらいです。