さよならシャトル!!

前々から書いていましたが、明日でシビックシャトルとお別れすることにしました。
あのクルマはカスタムといってもハズしようがないパーツを付けていたので、「売る」と言ったら結構か「買いたい」って人が大勢いてたまげました!!
まぁ、それだけハズしてない(=冒険してない)ってことでしょう。

次期愛車は9部9厘決まっています。
今度は「サラっと」US方向に向けたいな。
USDM(といってもオレのはそうじゃなかったが)だと疲れます。
創造性がありません。
だから「多分アメリカじゃこうじゃないかな」って想像しながら次期愛車はカスタムの予定です。

今までたくさんの思い出をありがとうシャトル!!
そして、次のオーナーのとこで可愛がられてね。