日本海間瀬サーキット!!

走りのクルマを持っていないオレが何故こんなタイトルかというと、「お友達が走るので見に行った」です。
しかし、ここ入場料高すぎっていうかボッてます。
だって入るだけですよ。
走らないでただ同乗していただけで「ハイ2000円」です。
しかも、中の自販機のジュースの値段150円って・・・。
楽々クルマ入って納入できるのにその値段!!
さらになんで「スーパードライ」(これは400円)をサーキットの自販機で売るかな?

肝心のレースの方は「走り屋」の人朝(7:00)からテンション高ぇー!!
最初からブォーン、ブォーン!!ですよ。
カスタムカーのイベントだとイベント当日までギリギリまでクルマの仕上げに追われる人が多いから朝から眠そうな人が多いんだけどね、この人たちは違いますね。
走ってゴールするまで命懸けですからね。

って今日4:00起きなんで眠いです。