ドアミラー化

イメージ 1

昨日、公開したばかりのパジェロ(乗ったのも先週からです)ですが、ちょいとユニオン(←もう説明いらないよね)に行って(ホントはやる気マンマン)ドアミラーにしてきました。
ドアミラーを付けるにあたってどれにするか色々調べました。
ライトエースは右はいいが、左はアンダーミラーとかで使えないとかね。
そしてランクルなんかいいかなと思いましたが、ユニオン店長がミラーは横長の方がいいというアドバイス(というかこの意見は譲らなかった)をいただいたのでコレを付けました。
元ネタは、やはり角ばったクルマでこのミラーはUSであるということから・・・何用かはヒミツです。
でも、いいでしょー。
前回の画像と見比べてちょ。

今回はパジェロのボディカラーがレッドなので小物からみんなレッドにしようかと思います。
もう既に・・・。
それはまたの機会に。

See you next blog.