パジェロ 再入院!!

そーいや、書庫に「Pajerodder」が増えたの皆さんご存知でしたか?
「Pajero」じゃなく「パジェロ」でもない。
「Pajerodder」、そうこれはShow Nameです。
パジェロッダー」って読みます。
「では皆さん、せーの」「パジェロッダー!!」「はい、良くできました。」

というわけで、昨日ドアミラー化に成功したわけなんですけど、その時ちらーっと小物を付けたのでそれをアップしようかと思いましたが、パジェロは再入院しました。
フッフッフ、ただの入院じゃないんだな。
これは、Dr.MURAKAMIだけが知っております。

あ、前回やる気マンマンとコメントくれた方がいらっしゃいましたが、パジェロを乗るにあたってこのフェンダーミラーだけが許せなかったのです。
買ったらあの姿では乗りたくないってことで速攻で外しました。
ドアミラーを付ける時、位置を見るのに店長に手で押さえてもらって離れて見ても必ずフェンダーミラーが視界に入ってムカツキました。

まぁ、パジェロが帰ってきたら再入院のわけを書きます。

See You Next Blog.
Bye Bye.