退院パジェロ!!

今日、パジェロが退院してきました。
何をしてきたかはまだ秘密。(ウフッ)

パジェロが入院していた間、代車はスズキ「エスクード」でした。
年式はH10年式でエンジンはまたもV6の2500ccでした。
これがまた良く走る。
会社に乗っていくと他の社員から「パジェロよりいいんじゃない」って言われる始末。
パジェロが来る前にD21の代車もMTでパジェロもMTなので久しぶりにAT車になりました。
シャトルもAT車だったのでなんか久しぶりに楽ぅ~でした。
しかしですね、このエスクードV6/2500ccのエンジンを積んでいる車格なのにハンドルチルト(チルトハンドルともいうが)が付いていないはNGです。
内装も安っちいしね。
リッターカーの内装みたい。
そこは軽NO.1の悲しい性なのでしょうか?
ただ、パジェロより乗用車ライクで乗れます。

パジェロの画像は日曜日かな。

では皆さん
See You Next Blog.
Bye Bye!!