三菱にどっぷり ビバ三菱!!

すっかり、飲んだくれのいっちゃんです。
この堕落した生活も今日でやめ、明日からはトレーニング再開したいと思います。

さて、タイトルの「三菱にどっぷり」ですが9月から愛車がパジェロになったら「三菱というメーカーが気になってしかたない」(笑)
ノベルティとか欲すぃー!!!
パジェロの前がホンダのシビックシャトルでしたが、これはクルマにどっぷり。
とにかくアフターパーツが豊富でいくらでも金を使ってしまう危ないクルマでした。(ハハ)
しかしですね、パジェロはクルマ自体にはそんなにお金掛けないというかノーマルでいいんです。
っていうか4駆初心者なんで知識がない(ただいま猛勉強中=3)
ただ、メーカーが気になる。
なんか、リコール問題でも「三菱頑張れ!!」ってなりそう、いやもうなりました(笑)

今日、パジェロ絡みではじめてブログにコメント頂きました。
まずは「ありがとうございます」
もしね、オレのこと正統派4駆乗りだと思っていたらごめんなさい。
クロカンで重要なフェンダーミラー、もう取っちゃいましたから。
かといって純正のドアミラーはカッコ悪くてイヤというへそ曲がりですから。
もしよろしかったらお付き合い下さい。

See You Next Blog.
Bye Bye!!