疲れました(ハァ)↓

仕事疲れました。
って言うかさ、配送員じゃないオレを配送にだして自社の整備が手薄になるって・・・。
親分も10月に軽い脳梗塞をだしたんで常に二人でやりたいのですが・・・。
自分の会社のトラックにスタッドレス付けてないのに、他の運送屋さんにタイヤ配達行ってます(笑い)
それに営業所の工場(といっても下屋ですが)は電気が水銀灯じゃなく蛍光灯って・・・。
16:00になるとインパクトの目盛りが見えん!!
繁忙期、繁忙期っていうけど正規の配送員は休みとれているに・・・。
多く休んでいる人の半分しか休んでいないし、残業も多い・・・。

こりゃ、正月は大金持って海外に高飛び・・・んなわけないか。

これからパジェロのタイヤ換えます。
大型は何十台としたけど自分のはまだのいっちゃんでした。

バイバイ。

今日は一杯更新するか。