足に大ハンマーが~親方空振り編~

えっとですね、前回ブログで書いた左足ですが一昨日、仕事でトラックのリヤの凹みを直すのに親方が大ハンマー(ポンコツとかいうよね)を持ってきてガツンと叩いていました。
線通し棒(鉄の棒です)を叩くなら空振りの危険もあるが、トラックのリヤの角なんで「そりゃないな」と思ったらやってくれました。

空振り・・・かすりもしない・・・。
で、そのハンマーがオレの左足の腿の外側へドスン!!
目から星がでる痛みではなく鈍くて重い痛み・・・。
そのあとクルマに乗りましたが、クラッチを踏むのも辛いくらいでした。

今日現在、一昨日ほどの痛みはありませんがまだ引きずっています。
ここを見ている皆様も大ハンマーにはご用心。

See You Next Blog.
Bye Bye!!