ミニカー2号機登録完了!!

イメージ 1

先週、お友達の庭屋の俊ちゃんのジャイロをミニカー登録してきました。
8月に自分のやつをしたので登録の仕方についてはバッチリなのですが、今回は他人のやつということで役所が「前例がない」とかいうとわるいので委任状を作っていきました。
が、意外にスンナリでした。

で肝心のナンバーですが自分が「7」だったんでてっきり「8」くるもんだと思っていたらきたのがコレでした。
この間の2台がすっげー気になる。
そーいや夜、ランしていたら4輪バギーが走っていったの見たっけ。

とにもかくにも無事登録が終わったのですが、肝心のミニカーは・・・冬眠だそうです。

あ!!、俊ちゃん色々心配かけてすみません。
ケーキ、ごちそうさまでした。
やっとわが家もクリスマス!!

See You Next Blog.
Bye Bye!!