大晦日に起こった奇跡~床屋編~

今さっきまで床屋さんに行ってきました。
小学生の時からお世話になっているのでもう・・・20年くらいのお付き合いですね。
そこの床屋さんはお父さん、お母さんとそのせがれさん(オレより年が4つくらい上です)とやっているのですが、オレがいい歳になったんでいつもせがれさんがしてくれました。
しかしですね、ここの床屋さんはおかあさんの洗髪がちょー気持ち良いの。
ヒゲそりはお父さんが上手い。
ずぅーっとコレを夢見てましたが(特にお母さんの洗髪)今日なんと実現しました。

今年一年のヤナことぶっ飛びました。
すっげー気持ち良いです。

みんなで行こう!!
「小黒理容店」

See You Next Blog.
Bye Bye!!