パジェロの冬バージョン

イメージ 1

もう2週間くらい前になるのでしょうか?
パジェロのタイヤ交換したの。
でもね、ちっとも雪が降りません。
まぁ、楽でいいんだけどね。

で、冬タイヤ(こちらの地方ではこう呼びます)にしてもホイールだけはカッチョいいのにしたい。
夏タイヤアルミホイールがクロカンクロカンしていて嫌なんで冬タイヤからはアメリカ方向向こうかなと。
色々迷ったけど、純正メッキにしました。
純正のメッキって出来がいいですもんね。
輝きがUSに比べると「ちょっと」の部分がありますが、ショー用ではないのでこれでOKにしました。
それにしても三菱純正って重いね。
NISSANとかTOYOTAとかの6穴より重い!!

そんなわけで画像もアップしてみました。