こういうカスタム心を大事にしたい

イメージ 1

コレ、正月休みに作っていたものです。
巷じゃUSDMなんてあるけど、昔はUS部品なんて簡単に手に入らなかったんじゃないの?
今はネットの時代なんで色んなものが簡単に手に入る時代です。
そうなるとね、まずはこういうイタズラしてみたくなりますよね。
仮想USです。
暇があったのでアンバーに塗装してみました。
コレで夜、光らすと「おぉ!!かっこいい」になります。
確かにUSのレンズを入れればいいのですが、まずは雰囲気作りからということでね。

そんなパジェロもネット時代の恩恵にあずかりまして・・・今は・・・。

See You Next Blog.
Bye Bye!!