ミニカー2号機~庭屋の俊ちゃん号編~

イメージ 1

イメージ 2

自分の’07Verは公開する前に庭屋の俊ちゃんのミニカーを完成前ですがお見せします。
ジャイロアップがベースでFがjazzです。
とにかく彼は人と違ったことをしたがるので大変です。
最初はダブルタイヤでしたが重量が増したため、加速が鈍くなりました。
そこで今のアルミ仕様なのですが、オレがFにズーマーを移植したのですがそれならということで彼はjazzをいれました。
かなり必死コイテ=3勉強して入れたそうです。

これがキャノピーベースならホイールベースも長く良かったんだけど、UPベースだと寸詰まりな感じが・・・。
そしてなによりハンドル位置とシート位置の関係が悪い!!(っていうかかっこ悪い)
ということでシート位置を下げることにしました。
が、バッテリーが邪魔!!
なので今日はバッテリーを移動しました。
次の休みはいよいよ燃料タンクごと移動します。

See You Next Blog.
Bye Bye!!