色々ありました

今日は色々とやった日でした。
朝から車検証のコピーを取りに行ったり、ホームセンター行ったり、洗車したりと・・・。
車検証のコピーはETC取り付けのためです。
そのあと、この間パジェロの秘密の部品の加工のお礼にトラック乗り御用達の「永井食堂のモツ」を届けに行ってきました。
ココまではミニカーで行ってきました。
ミニカーの調子は、うーん・・・75%ってとこでしょうか。
イマイチまではいかないんだけどフィーリングってやつが悪いっていうかイマイチ(やっぱりイマイチだ)
その後、いとこの家へやっぱり「モツ」を届けにいってきました。

午後からパジェロを洗車して、秘密の部品を付けました。
いやー、ある意味もったいないというか・・・。
見せたいけど見せません(ハハ)

で最後にランニングに行ってきました。
やっぱ、中学生に負けたのが悔しくて、最後スパートをかけました。(かかってたのか?)

さて、明日の休日は・・・。

See You Next Blog.
Bye Bye!!