潟東駅伝~タイムで勝ってレースで負けた編~

今日は潟東駅伝に出てきました。
といっても助っ人ですが・・・。
第2区を走ったのですが、タスキをもらった時は3,4,5位がかなり入り混じってきたのですが、1人抜いて1人に抜かれてトータル順位は変わらなかったのですが・・・。
スタートして1キロ行く前に中学生に追いついて最後まで並走って感じだったんですけど、最後のスパートで離されました。
正直、ショックでした。
最後のここ一番のスパートは自信があったのですが・・・。
年かな?
スピードが落ちたのかな。
タイムはその区間4位で、その中学生より1秒速かったんだけど、コレはもう負けです。
前半に追いついている訳だから、やっぱりそこは順位を一つでも上げないとねぇ。
今年はスピード練習取り入れます。

See You Next Blog.
Bye Bye!!