ミニカー止まる~マラソンやってて良かったぁ編~

今朝、寒かったんだけどジャイロのバッテリー充電したくて外して会社に持っていこうと思いましたが、それなら乗っていくことにしました。
でね、燃料メータがないんでキャップ開けて(毎回の儀式です)から暖気して出勤しました。
いやー、最初は快調でしたがやっぱり30km/h~40km/hの間の加速が悪い・・・。
で、会社の近くの橋の辺りで吹けが・・・。
渡りきったらと、止まった・・・。

ガス欠ですて、おめさん。

えぇ、会社と逆方向のセルフのスタンドまで押していきました。
そこで燃料いれて会社にいくと「いっちゃん、今日まださぁめねっかね(寒いですねってことね)」って言われましたが・・・

コイツ押したんで寒くないっす、むしろ熱い・・・。

無事会社に着いて、バッテリーも充電したのですがセルが回らない・・・。
電圧計ると12Vはあるのにホーンも鳴らない。
む?と思いヒューズ見ると・・・切れてました。

ケースの中に予備が入っていたので交換するとセルも元気良く回りました。

それでね、試走に行ったら絶好調!!

さらに帰りに偶然、俊ちゃんに遭遇!!(変態2人(2台)で町ん中を走行です。

さて明日の段取りするかな。

See You Next Blog.
Bye Bye!!