最後の部品を装着!!

今日は朝からパジェロの最後のカスタム(っていうか微妙なのですが)パーツを付けました。
という作業をする前に、1月だったかな、対向車に割られた(欠けた)ドアミラーを新品に交換しました。
そのあと、最後の部品の取り付けに掛かったのですが、今日は色々と作業があるため先週に引き続いて村上先生をお呼びして作業しました。
またしても彼がよきアドバイスをしてくれました。
ホント、いつも助かっています。

ショー当日はオープンで行きたいので幌脱着の練習をしたしてましたが、オレ達が幌を外した時だけ雨が・・・。
急いで幌をかけましたが・・・。
じゃあ、出掛けるかっていうときに、俊ちゃん登場!!

実は昨日の帰りからオレのジャイロの調子が復活したんで、勝負に行ってきました。
結果は・・・。
ヒ・ミ・ツ。

See You Next Blog.
Bye Bye!!