新しいおもちゃが着弾しました

今日、新しいおもちゃが着弾いたしました。
何、新しいおもちゃって?って声が聞こえそう(って1日10人ちょこっとだけどね)ですが・・・。
パジェロが明後日のイベントで一通りの完成?系を見せるので、次ってわけじゃないけど・・・
月曜日あたりには全貌が明らかになるのでは!!!
Coming Soon!!!!!!!!

で、パジェロですが明日は洗車&ワックス掛け。
ホイール磨き(ホイールは何を履いているのかな)
道具の積み込みと色々作業は多いのです。

明日も更新したいのですが、できるかどうか微妙。
ぜひ!!当日はショーで会いまショー!!
ちょこっとコワモテですが、話掛けていただければ親切、丁寧、そしてあたたかい越後弁でお話します。
「ブログ見た!!」って言ってもらえると(だから1日10人ちょこっとだってば)、話のきっかけがつかめるのでは・・・。

See You Next Blog.
Bye Bye!!