スミノフのBBQ開幕戦当たりました!!

昨日、ブログ書く前に酒を買ってきて、飲みながら書いていたんだけど買ってきた酒の中に「スミノフ アイス」っていうのがあるんだけどコレ、オレ大好きです。
あんまり、甘くもなく量もちょうどいい!!

そこにインターネット用の懸賞があったのわからなくて、さっき気がついてやったのですが・・・
当たりました!!
いやね、以前「Two Dogs」の時、ペアT欲しくてやってもやってもハズレで「こりゃダメだ」ってダメモトでやったら、「へ!?」って感じです。
国産牛肉いらっしゃい。
相模豚肉いらっしゃい。
配達は5月5日の子供の日

いやー神様、ありがと。

See You Next Blog.
Bye Bye!!