イエローハットへ行ってみた

今日の午前中は村上先生のジョルノのタイヤの空気を入れに会社に行ってきました。
もちろんToy Boxに積んで。
エアを抜いたらミミが落ちてしまい、家にある空気入れでエアが充填できなくなったためです。
昨日、バイク屋に持っていったらうちのコンプレッサーじゃこのままだと無理、タイヤ外さんとだなと言われたんで会社の大きなコンプレッサーと太いホースでガツンと入れました。

そのあと、久しぶりにイエローハットに行ってみました。
ちっちゃいとこじゃなくて大きなとこへ行ったんですが、これが楽しい♪
カー用品っていうかカスタム用品はユニオンで買っていましたが(これからもユニオンだが)、「あ、こんなのもあるんだ」って感じで。
楽しいんだけど、買わない。(笑)
「ハブボルトなんて誰が買うんだろう?」
といらん心配までする始末。
でも、こんなので車内一杯とかだと女の子ウケいいんだろうか?(オレの場合クルマが・・・)
店舗もきれいで入りやすく、カー用品を買うには最高なんでしょうね。