ガス欠3バカトリオ

昨日、村上先生のジョルノのタイヤのエアも入ったことだしチョコット走ってみるかということで俊ちゃんちへ行くことに。
そこで、「じゃあ3人で走ってみようぜ」(←まったくいい年なにやってんだが)ということになり、速い順で出走。
村上先生→オレ→俊ちゃんの順で。
「いやー、先生速ぇー!!」
「あ、俊ちゃんにも抜かれた」(だってオレの唯一駆動系ノーマルです)
で、その時前で村上先生が止まってる・・・。
その時、「ピンッ」ときました。

ガス欠!!

急いで家に帰ってアトレー取りにいきました。
アトレーに乗ってたら俊ちゃんが一言
「かなり、手慣れてるな」(笑)

完調になる日は来るのか!!

See You Next Blog.
Bye Bye!!