恋愛の話~距離はどうとる?編~

告白したコはこのブログ(特に恋愛編のみ)を見てたんだけど、撃墜されてからメールがきました。
メールの内容はコクる前と変わらない雰囲気なんだけどねー、コクった手前これからどう接していいか分からないんだよねー。
まぁ、距離っていうかさ。
なんか、何やっても根底に「好き」っていう気持ちが見え隠れしてね。
急にそういう気持ちって消えるわけないし、消えちゃいけないしね。

そんな彼女に見せたい場所がある。
ホントはそこで告白しようかと思ったんだけどね、いやーあんまり好きなんでポロっと言っちゃいました。

で、そこが必殺技だったんだよ、天やん。

See You Next Blog.
Bye Bye!!