大失態!!!

やっぱ20日〆がくると更新しなくなっちゃう。

3日前のことですが夜、ケイタイにメールが・・・。
内容は「入院した」
ハァ?何故?
その人の家族に連絡が取れたので話を聞くとどうやらケガ(重傷です)をした模様。
一昨日、仕事を終えた後お見舞いに行ってきました。

ケガの程度は指の付け根付近を粉砕骨折したって言う話だったのですが、オレがいた時ちょうど点滴を外しにきたんですよ。
まぁ、オレは血をみたり血の話をするのも好きじゃないのですが、そこへきてケガの状況を聞いていたらめまいが◎・・・汗が・・・。


えぇ貧血になりました。

なぜかお見舞いに行ったのに「いっちゃん、お大事に」と送り出される始末。
最悪でした・・・。

でも、入院している当の本人は元気そうだったんでなりよりでした。

See You Next Blog.
Bye Bye!!