一難去ってまた一難

仕事でようやく軌道に乗ってきたというか、悪い時期脱したかなと思いましたが今日また一本の電話が・・・。

コレは明日、現車を見てからですが、いっちゃん思うに「トラックなめ過ぎ」
架装の段階から手抜きというか多分「トラックだからこんなもんでいいかぁ」的な扱いがあると思うんだよね。
架装屋は板一枚張るのに、ネジを打つ位置が適当だし。
線引いてメジャーで計って等間隔で打てばいいのにそうしない。
ネジは曲がったまま打つ。
新車で架装するのにこのザマですよ。
家一件新築するのとかわらないのに・・・。
家だったらこんなの嫌でしょ?

整備屋はステップの目皿にグリス乗っけてきたりしてこれまたお粗末。
車検して2週間でベルト鳴くし・・・。
一番ひどいのはホイールシリンダのカップ逆に組んだのね。

まぁ、全ては明日。
それじゃ。

See You Next Blog.
Bye Bye!!