これもまたカスタム

イメージ 1

ずぅーっと書くことを忘れていたのですが以前、リヤの内張りにアルミ縞板張ったのですがそれにともなってスピーカーがなくなったというか設置場所がない。
以前のベニアの内張りなら音も良かったのでしょうが、アルミとなるとビビリ音がひどいことになるのは分かりきったことなんで。
どうしようかなーって思っていた時に、ヤフオクで出ていました。
「ロックフォード」のスピーカー&ボックス!!
下手なスピーカー付けるくらいなら、このボックスをポンッっとおけばいいやって。
安かったのも購入した理由です。
今、こんなデカイの置かないもんねー。
今のところノンアンプ、フルレンジで鳴らしていますが(ウーハーじゃないんで)スピーカーコードも太いやつにして半田使って接続してあるんでいい音出しています。

で、前回のカスタムの時(ピラーアンテナ→フェンダーアンテナへ変更)に板金で塗装もあったのでスピーカーグリルもボディ同色にペイントしてもらいました。

それがコレ。
なんか、昆虫の目みたいです。

See You Next Blog.
Bye Bye!!