携帯電話

タイトルと書庫が合ってないと思っている人もいるんじゃないかなと考えたんだけど、逆にニヤリとしている人も・・・。

色々あってさ、携帯を買い替えようかなと。
もう、今使ってる携帯は色々いわく付きなんで(笑)
実はキャリアも変えようかなーと。
番号変わらなきゃ仕事に影響ないし(実際、仕事の話で携帯がバンバンなります)、アドレスかわってもこの際、教える人と教えなくていい人がいるのも事実だし。

だけどねー、オレこういう機械物に弱い!!
いらん機能いらないんで、通話、メール、カメラがあればOKかな。

この記事読んで、「ハイそこ、深く考えない!!」
そこの事情知っている人、「ニヤニヤしない!!」

See You Next Blog.
Bye Bye!!